2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リクライニング2Pソファのご紹介☆

みなさん、こんばんは今日は雨降りのスッキリしないお天気でしたねぇセール初日にしては少しお客様が少ない感じでした。。。ざんねんというわけで、家具団地サンキューセールの目玉商品をご紹介させていただきますアメリカASHLEY社製電動リクライニング2Pソ…

枚方家具団地サンキューセールのお知らせ☆

みなさん、ご無沙汰してます昨日、今日と少し暖かい日になりましたがいかがお過ごしですか?今日は朝から翌日の配達分の商品検品をせっせとやってたら汗ばんでくるほどの陽気で久しぶりにスカッと気持ちの良い気分の一日でした 身体は疲れましたけど。。。ほ…

SALA(サラ)シリーズのご紹介☆

寒さがピークに達していますが、みなさん体調くずしていませんか?今日は寒さも吹き飛ぶようなホットな新商品をご紹介させていただきます オーク節あり材を使用し、天然木特有の温もりをふんだんに感じられるトータル家具シリーズのSALA(サラ)シリーズです…

ドリームベッド製/スクリューテーブル&スクリュースツールのご紹介☆

みなさんこんばんは今日はとっても可愛いドリームベッド製のスクリューテーブル&スツールのご紹介です◆スクリューテーブル:幅400×奥400×高450〜635:定価23,625円高さ調整可能なドリームベッドのスクリューテーブルです。可愛いフォルムとポップなカラーリ…